【キッズマルシェ大盛況】 〜とことこ〜

マルシェ作家さん、フットマインドの方のご協力により、無事にマルシェを開催することができました!

本当に沢山のお客様に囲まれ、楽しく1日を終えることができ感謝してます。ありがとうございました。

また、母の足もみてほしい、とお母様をご紹介くださり、親子で真剣にお話を聞いてくださったことが、とても嬉しく印象的な1日でした。

身体的遺伝要素は変えられません。トラブルを遺伝しないように、せめて環境的要素だけは変えていってあげて欲しいと願ってます。まずは、その遺伝的トラブル要素があるのかないのか、自分を含めお子様の足の特徴を知ることがスタートです。その特徴に合わせて、必要な環境に整えて育ててあげてくださいね。

必死過ぎて、足の写真以外、写真を撮ることを忘れました(;_;)

今日は今日で、ファーストシューズのご相談、可愛い1歳のお嬢様に癒されました。

指の使い方が可愛い♡

その後も、お子様の相談が続き、嬉しい限りです。

とことこコースは、成長に合わせて定期的に無料でフットプリントをとり、発達状況の確認、靴のサポートをしております。スポーツをされてるお子様、とくに気にかけてあげてくださいね。

お孫さんのお誕生日にプレゼントされる方からのご相談も増えてきました。足を守ることを、親子代々継承していただけることが私の目標でもあります。